よくあるご質問
- 商品注文後、到着までどれくらいかかりますか?
- 仕上がり済みの商品は3〜8日、修理が必要な物はおおよそ2〜4週間を目安にお考えください。
- 別のお店で購入した家具も修理をお願いできますか?
- できます。写真等で状態を確認後、お見積りいたします。
- アンティークは普段特別なお手入れをしないといけないものでしょうか?
- 特別なお手入れは必要ありませんが、濡れたものや熱いものを置かない等、お取り扱いにはご注意ください。表面のすれやキズが見られる場合にはWAXのメンテナンスをお勧めしています。
- 家具の仕上げについて、仕様変更は可能ですか?
- 可能です。お客様のご要望に合わせてお見積りいたします。
- 業販はしていますか?
- いわゆる業販は行っておりませんが、ご購入内容によっては特別割引等ご案内ができることもございます。ご相談下さい。
- 代金を分割払いすることは可能ですか?
- ご使用になられるクレジットカードの規約に基づきます。
- HP上にない商品を探してもらう事はできますか?
- お客様がお探しの商品の詳細をお知らせいただければ、当店の在庫の中から近いものをお探しいたします。
- 家具は全て修理済み(レストア済)ですか?
- 在庫の商品は修理前、修理済みのものが混在しています。詳細はスタッフにご確認ください。
- 横浜店・藤沢ウェアハウスに駐車場はありますか?
- 藤沢ウェアハウスには8台分の駐車スペースがあります。横浜店は駐車場のご用意がありませんので、最寄りの有料駐車場をご利用ください。
- セールはやっていますか?時期が知りたいです。
- 春と秋に開催しています。キヤアンティークスの会員にご登録していただきましたらセールのご案内をお葉書、またはメールにて配信しております。是非ご登録ください。 ※会員登録はこちらから承っております。
- 店頭で購入した商品を送ってもらうことはできますか?
- お送りできます。家具、照明器具、小物類など商品のサイズによって送料は異なりますが、随時お見積いたします。
- 商品のお取り置きは可能でしょうか?
- 1週間のお取り置きが可能です(費用はかかりません)。ご検討の結果、キャンセルの場合もご連絡いただけると幸いです。
- 店舗での購入で、クレジットカードは使えますか?
- VISA、Master Card、JCB、AMEX、DINERSがご利用いただけます。
- オンラインショップの商品を実際に見ることはできますか?
- 横浜店、藤沢ウェアハウス店でご覧いただけます。在庫状況を確認し、他店舗にある場合は商品を移動させますので、日数がかかることもあります。大きな家具や照明器具など移動ができない商品もございます。お手数ですがご来店の前に予めご連絡ください。
- アンティーク品の買取はしていますか?
- アンティークの家具に限り買取、下取りをしております。それ以外の品物については取り扱いしておりません。
- 照明器具は取付けてもらえるのでしょうか?
- 照明器具の取付けは当店では行っておりませんので、別途電気工事業者にご依頼ください。取り付け方法の詳細はこちらのページをご参照ください。