アフターケアについて
お買い上げいただきました商品はご購入より1年間、通常使用によるグラつき、ガタつき、その他商品瑕疵と判断した場合に限り無料で修理致します。
通常使用中に不具合が生じた場合はご連絡下さい。
アフターサービス対象外の商品もございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
通常使用以外で発生した不具合、使用環境の変化(直射日光、暖房、エアコン)により生じた破損、ハギ切れ、塗装の劣化(色あせ)、お客様のご使用状況が対象の家具において適当でない場合は有償となる事もございます。
店舗・オフィス・業務用等ビジネスユースのお客様はメンテナンス契約等を事前にご案内いたします。
1年間の保証期間後、または保証対象外の商品につきましては有償にて修理いたします。
尚、修理の為発生した配送料はお客様にてご負担をお願い致します。